最近よくある質問

最近よくある質問も、あらかじめご確認ください。

  • クレジットカードを変更したい/クレジットカードの有効期限が切れてしまったのですが、どうすればいいですか?
    クレジットカード払いへの変更や、すでにご登録いただいてるクレジットカード情報に変更があった場合は、クレジットカード登録フォームよりお手続きいただけます。

    なお、お電話でお手続きを承ることもできます。お電話でのご連絡をご希望の場合は、お支払い専用窓口をご用意しておりますので、下記窓口までご連絡ください。

    お支払い窓口:0120-964-258(11:00~18:00 月~土※年末年始を除く)
  • 契約時に案内された料金より高い金額が請求されました。
    クレジットカード払いのお客様、初期費用・事務手数料などが合算で請求されます。口座振替払いお客様は申込月と2ヶ月目の月額を合算で請求させていただきます。
  • 回線の解約方法を教えてください。
    回線契約の解約については、契約解除申請フォームから申請いただくか、 どんなときもWifiサポートセンター解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。
  • どこの国で利用できますか?
    こちらの「◎海外利用時のデータ通信料金について」より、ご利用いただける国がご確認いただけます。
  • 毎月の利用明細は発行されますか?
    誠に申し訳ございませんが、ご利用明細の発行は行っておりません。予めご了承ください。
  • 端末が故障したようなのですが、どうすればいいですか?(端末あんしん保証に入っていないお客様の場合)
    こちらの「故障と思われる場合」より、該当の症状がないかをご確認ください。それでも解決しない場合は、お手数です弊社サポートセンターまでご連絡ください。

お問合せについて

E-MAILでのお問合せ

お客様専用ページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。
※ご返答まで7営業日程いただく場合がございますので、予めご了承ください。

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電波圏外に関するお問合せ

ご利用場所にて電波圏外により通信が利用できない場合は、こちらからお問合せください。

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ご利用中に繋がらない、繋がりにくい、速度が遅すぎる等の異常と思われる症状が発生した場合は、こちらからご報告ください。

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