2019年9月3日

現在、一部のお客様におかれまして繋がりにくいという申告を頂いております。 該当の可能性があるお客様は下記の臨時対処法をお試しください。

■繋がりにくい際の臨時対処法について

①電源を再起動してから10分程度、そのままお待ちください。 再起動することでWiFiランプの点滅が繰り返されますが、電波を掴むまでに通常よりも お時間が掛かるため、数分毎に電源の入れ直しをしてしまうと電波を掴みにくくなることがあるようです。

②10分以上お待ち頂いても接続されない場合は、改めて再起動を試みて再度そのままお待ちください。繋がりましたらその後は電源の入切をせずにそのままご利用ください。


通常より接続に時間がかかりご不便をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。