2019年10月10日

平素より、どんなときもWiFiサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時にて「U2」のみを対象としたファームウェアアップデートを行います。
ファームウェアアップデートが行われますと、5分程度インターネットがご利用いただけなくなりますので、下記の内容をご理解・ご認識の程、宜しくお願い致します。

■アップデート実施日時
10月15日(火) 15時

■アップデート対象機種
・U2
※D1、U2sは今回のアップデート対象外となります。

■留意事項
該当時間帯に電源が入っている場合または通信中の場合、すぐに自動でファームウェアアップデートが行われ、その間5分程度インターネットをご利用いただけません。通信中の場合は一時通信を遮断しアップデートを行います。
該当時間帯に電源が入っていない場合は実施日時以降、最初に電源を入れた際にファームウェアアップデートが自動で行われ、その際は5分程度インターネットをご利用いただけません。

いずれもアップデート完了後、自動で再起動がかかり再起動後にwifi接続が可能な状態になりますのでアップデート~再起動までの間、インターネットがご利用頂けませんのでご了承ください。

対象機種をご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

2019年10月10日(木)
株式会社グッド・ラック