2020年2月28日

2月21日夕方頃から発生している通信不具合について、再度ご報告させていただきます。

解消に向けて緊急の回線増強を連日実施しておりましたが、新型コロナウィルスの影響により、通信設備の入荷が遅れており、追加の増強が出来ない状況となっております。
現時点で3/1を目途に解消する見込みでございます。

弊社としては今回の事態を重く受け止め、今後はご契約者様のご利用状況に合わせ、更に余裕を持った通信環境を整備していくと共に、必要であれば新規ご契約の制限をするなどの対応をしていく所存でございます。

また、今回の件につきまして通信不具合対象のご利用者様への補償を検討しております。
通信料の減額や違約金の免除を視野に入れ協議中でございます。
3/2頃に今後の対応について再度ご案内致しますので詳しくはそちらのアナウンスをお待ちくださいませ。

この度の不具合によりご利用者様には、度重なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、どんなときもWiFiをよろしくお願い致します。