2020年4月8日

平素より、どんなときもWi-Fiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
どんなときもWi-Fiサポートセンターでございます。
この度のどんなときもWi-Fiの通信速度の極端な低下現象につきまして、ご利用者様には多大なご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

2020年3月30日に本サイトにて掲載させていただきました、『3月分の基本料金の返金対応』につきまして、返金方法等の詳細を提示いたしますので、ご確認いただけましたら幸いでございます。


■返金対象について
3月度分の基本料金を既にお支払いただいた方に対して、その分を返金させていただきます。
返金に際しての条件は下記3点になります。

[1]2020年3月31日までにご契約を開始いただいていること
[2]2020年4月1日時点で契約状態が継続されていたこと
[3]2020年3月度の基本料金について既にご入金が確認できていること

※2020年3月21日に掲載いたしました回線休止フォームの申請状況を問わず上記3点に該当するご利用者様に関しましては皆様に全額返金させていただきます。
※条件[2]に該当しないご利用者様は、回線休止フォームの申請状況に準じた対応をさせていただきます。


■返金までの流れ
お手数ではございますが、下記URLより返金額振込先口座のご登録をお願いいたします。

≪【どんなときもWiFi】口座情報登録フォーム≫
https://bit.ly/2V9GAeD

※誠に勝手ではございますが、返金フォームの受付期間を、本日4月8日より2020年6月30日までとさせていただきます。
※ご契約者様本人のご情報で申請をいただく必要がございます。そのため、ご家族の方等でご契約者様とご利用者様が異なる場合はご注意ください。
※口座情報に関して、原則ご契約者様本人の名義口座への振込みとしております。


返金のタイミングにつきましては下記のように対応させていただきます。

4/30までに申請 → 5/29に指定口座へお振込み
5/31までに申請 → 6/30に指定口座へお振込み
6/30までに申請 → 7/31に指定口座へお振込み


■月額料金のお支払い方法をクレジットカードに設定されている方へ
誠に恐れ入りますが、お客様のご契約内容によっては基本料金の返金が難しい場合がございますので、一律で口座振込みにて返金させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


■4月度の月額料金について
また2020年3月2日に本サイトに掲載させていただきました、『2月度の障害に対する申請フォーム』にて、『①契約をご継続頂ける方に対し、次月の月額料金1ヶ月分を減額』を選択いただいた方につきましては、掲載月の次月である2020年4月度分の月額料金を既に減額させていただいておりますのでご安心くださいませ。


これまで複数回発生していた通信障害について、発生時期やご状況がお客様によって異なっておりましたため、それぞれに対して異なった申請フォームを用意させていただいておりました。
しかしながら、かえってその対応がご契約者様にご不安やご心配を抱かせてしまっているとの貴重なご意見を多数頂戴したため、今回はこのように、ご迷惑をおかけした方皆様に対して返金という形でお詫びさせていただく運びとなりました。

今も継続されていらっしゃる方も、既にご解約されてしまった方も、この度の障害でご迷惑とご不便をおかけしました全ての方に対して、心より深くお詫び申し上げます。