2020年3月18日

平素よりどんなときもWiFiをご利用頂き誠にありがとうございます。
現在、大容量通信による低速化を受けていない一般的なご利用を頂いてる一部のお客様より「速度が著しく遅い」「遅くて使えない」等のお問合せを多数いただいております。

お問合せいただいたお客様のご利用状況と弊社保有端末の検証内容を基に詳細な調査を実施した結果、2月末の不具合とは性質が異なっており原因の特定が難航しております。

その為、お客様に対する当社からのご説明が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、原因の特定及び早期解消に向けて関係各社に調査を依頼しておりますが現段階で解消の時期に関してお伝えが難しくなっております。

ご利用者様におかれましてはご不便・ご迷惑をおかけしており大変申し訳御座いません。
また先月末に発生した不具合とは別の事象ではあるものの短期間で再びこの様な事態を起こしてしまい深くお詫び申し上げます。

発生している事象に関して一時的に発生している場合も御座いますので、大変お手数ですが再起動・リセットを行う事で通信が復旧する可能性が御座います、お試しください。
1日でも早く通常通り安心してご利用頂けるよう、引き続き原因の特定と解消に向けて尽力致します。

本件の補償対応につきましては現在協議中でございます。決定次第、お知らせ致しますので詳細をお待ちいただければと思います。

また現在サポートセンターへのお問い合わせを多数頂いており窓口が非常に混雑しております。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが繋がりにくい場合は下記お問い合わせフォームよりお願い致します。

●お問い合わせフォーム
https://support.donnatokimo-wifi.jp/form-inquiry/
※ログインが必要です。契約時にお送りしている『ご契約の内容』の裏面に記載のログインID/パスワードをご確認ください。
※多数お問い合わせをいただいており、返信までにお時間をいただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

●利用状況報告フォーム
https://support.donnatokimo-wifi.jp/form-usage-status/

この度はご利用者様に対するご説明が遅くなりご不安·ご心配をおかけした事深くお詫び申し上げます。
早急解消に向けて努めると共に解消目処がたちましたら再度ご案内させていただきますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。