利用状況報告フォーム

ご利用中に「インターネットに繋がらない」「繋がりにくい(繋がるまで時間がかかる)」「通信速度がいつもより遅い」などの 通常利用時とは異なる症状が発生し解消しない場合は下記の報告フォームより状況報告をお願いします。

※頂いた情報は事実確認・サービス改善に使用させていただきます。調査結果の回答・個別の返信は行っておりませんので予めご了承ください。
ただし、当社が明らかな異常・不具合と判断した場合は個別にご連絡をさせて頂く場合が御座います。

お客様情報入力

調査を行う為に必要な情報を入力の上、送信ボタンを押してください。

必須端末のIMEI

※IMEIとは端末/外装箱に貼ってあるシールに記載の[数字15桁]の端末識別番号です。

ご利用場所の住所のご入力

必須郵便番号
必須都道府県
必須市区郡
必須町名
必須番地
任意建物名

エラー情報のご入力

必須発生日時
必須発生時間帯
必須発生回数
必須管理画面上のステータス
必須端末再起動の有無
必須具体的な状況
任意添付画像

例)速度が異常に遅い:スピードテスト結果のスクリーンショットを添付してください。

ファイル名

アップロード可能なファイル形式(拡張子):「.jpg」「.png」