解約までの流れ
回線契約の解約については、契約解除申請フォームよりお手続きいただくか、グッドラックサポートセンターまでご連絡いただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。
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- 解除の受付をする
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■契約解除申請フォームから手続きをする場合
契約解除申請フォームへ必要事項の入力をお願いいたします。
申請フォーム送信完了後、弊社にてご解約の処理を行います。
※ご契約内容に不備がある場合や複数台契約の場合のみ、弊社よりご確認のお電話をいたします。
※申請フォームへ進むにはログインする必要があります。■お電話で解約の受付をする場合
グッドラックサポートセンターまでご連絡いただき、担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。
担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。このお電話にて、解約の受付は完了となります。グッドラックサポートセンター
0120-048-277
【 受付時間 】11:00 ~ 18:00
【 受付日 】月~土( 年末年始は除く )グッドラックサポートセンター
0120-048-277
[受付時間]11:00~18:00(月~土 / 年末年始は除く)
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- 端末を返却する
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ご契約いただいた端末はレンタル品のため、解約時にご返却が必要となります。
ご返却は下記住所までお願いいたします。端末返却に関するお問合せは、0120-048-277までお願いいたします。
返送物 ・端末本体
・付属のUSBケーブル ※
・取扱い説明書 ※
・端末の外箱 ※
※USBケーブル、取扱説明書、外箱を紛失されている場合は端末本体のみご返送ください。返送方法 ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却となります。
解約申請とは別に返却のご申請が別途必要となります。下記URLよりご申請お願いいたします。
URL:https://www.return-portal.co.jp/DON_WIFI ※1 返却申請フォームの返品理由には「通常解約」をお選びください。
※2 返却申請フォームの荷扱いには「精密機器」をお選びください。
※3 返却に要する費用は当社が負担いたします。着払いにてご発送ください。
※4 デジタル返品・発送サービスの不明点につきましては下記よりご確認ください。
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/p/817返送期限 解約月の翌月10日までに到着 ご注意点 10日以内に到着を確認できない場合、返却時に故障・破損がある場合、端末の返却が無い場合は機器損害金として19,800円(不課税)が発生いたしますのでご注意ください。
※現在、端末の到着確認までに1週間ほどお時間をいただいております。
端末の到着が確認できない場合は後日弊社よりメールでご連絡いたしますのでお待ちくださいませ。
(メールがない場合は無事到着しておりますのでご安心ください。)※現在、端末の到着確認までに1週間ほどお時間をいただいております。 端末の到着が確認できない場合は後日弊社よりメールでご連絡いたしますのでお待ちくださいませ。 (メールがない場合は無事到着しておりますのでご安心ください。)
ご解約日について
システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日 ※お電話で申請の場合のみ)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降にご申請をいただいた場合は翌月解約となります。
25日までに連絡をいただいた場合 | 当月 |
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26日以降にご連絡を頂いた場合 | 翌月 |
※申請フォームへ進むにはログインする必要があります。