解約までの流れ

回線契約の解約については、契約解除申請フォームよりお手続きいただくか、グッドラックサポートセンターまでご連絡いただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。

  1. 解除の受付をする

    ■契約解除申請フォームから手続きをする場合

    契約解除申請フォームへ必要事項の入力をお願いいたします。
    申請フォーム送信完了後、弊社にてご解約の処理を行います。
    ※ご契約内容に不備がある場合や複数台契約の場合のみ、弊社よりご確認のお電話をいたします。
    ※申請フォームへ進むにはログインする必要があります。

    契約解除申請フォーム

    ■お電話で解約の受付をする場合

    グッドラックサポートセンターまでご連絡いただき、担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。
    担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。このお電話にて、解約の受付は完了となります。

    グッドラックサポートセンター

    0120-048-277

    【 受付時間 】11:00 ~ 18:00
    【 受付日 】月~土( 年末年始は除く )

  2. 端末を返却する

    ご契約いただいた端末はレンタル品のため、解約時にご返却が必要となります。
    ご返却は下記住所までお願いいたします。

    端末返却に関するお問合せは、0120-048-277までお願いいたします。

    返送物 ・端末本体
    ・付属のUSBケーブル ※
    ・取扱い説明書 ※
    ・端末の外箱 ※
    ※USBケーブル、取扱説明書、外箱を紛失されている場合は端末本体のみご返送ください。
    返送方法 ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却となります。
    解約申請とは別に返却のご申請が別途必要となります。下記URLよりご申請お願いいたします。
    URL:https://www.return-portal.co.jp/DON_WIFI ※1 返却申請フォームの返品理由には「通常解約」をお選びください。
    ※2 返却申請フォームの荷扱いには「精密機器」をお選びください。
    ※3 返却に要する費用は当社が負担いたします。着払いにてご発送ください。
    ※4 デジタル返品・発送サービスの不明点につきましては下記よりご確認ください。
    https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/p/817
    返送期限 解約月の翌月10日までに到着
    ご注意点 10日以内に到着を確認できない場合、返却時に故障・破損がある場合、端末の返却が無い場合は機器損害金として19,800円(不課税)が発生いたしますのでご注意ください。
    ※現在、端末の到着確認までに1週間ほどお時間をいただいております。
    端末の到着が確認できない場合は後日弊社よりメールでご連絡いたしますのでお待ちくださいませ。
    (メールがない場合は無事到着しておりますのでご安心ください。)
    ※現在、端末の到着確認までに1週間ほどお時間をいただいております。 端末の到着が確認できない場合は後日弊社よりメールでご連絡いたしますのでお待ちくださいませ。 (メールがない場合は無事到着しておりますのでご安心ください。)

ご解約日について

システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日 ※お電話で申請の場合のみ)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降にご申請をいただいた場合は翌月解約となります。

25日までに連絡をいただいた場合 当月
26日以降にご連絡を頂いた場合 翌月

契約解除申請フォーム

※申請フォームへ進むにはログインする必要があります。