最近よくある質問

最近よくある質問も、あらかじめご確認ください。

  • クレジットカードを変更したい/クレジットカードの有効期限が切れてしまったのですが、どうすればいいですか?
    クレジットカード払いへの変更や、すでにご登録いただいてるクレジットカード情報に変更があった場合は、クレジットカード登録フォームよりお手続きいただけます。

    なお、お電話でお手続きを承ることもできます。お電話でのご連絡をご希望の場合は、お支払い専用窓口をご用意しておりますので、下記窓口までご連絡ください。

    お支払い窓口:0120-964-258(11:00~18:00 月~土※年末年始を除く)
  • 回線の解約方法を教えてください。
    回線契約の解約については、契約解除申請フォームから申請いただくか、グッドラックサポートセンターまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。
  • どこの国で利用できますか?
    こちらの「◎海外利用時のデータ通信料金について」より、ご利用いただける国がご確認いただけます。
  • 毎月の利用明細は発行されますか?
    誠に申し訳ございませんが、ご利用明細の発行は行っておりません。予めご了承ください。
  • 端末が故障したようなのですが、どうすればいいですか?
    こちらの「故障と思われる場合」より、該当の症状がないかをご確認ください。それでも解決しない場合は、お手数です弊社サポートセンターまでご連絡ください。

お問合せについて

E-MAILでのお問合せ

お客様専用ページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。
※ご返答まで7営業日程いただく場合がございますので、予めご了承ください。

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電波圏外に関するお問合せ

ご利用場所にて電波圏外により通信が利用できない場合は、こちらからお問合せください。

電波圏外 お問合せフォーム

発生した利用状況を報告する

ご利用中に繋がらない、繋がりにくい、速度が遅すぎる等の異常と思われる症状が発生した場合は、こちらからご報告ください。

利用状況 報告フォーム  

電話でのお問い合わせ

上記以外に関してお電話でお問い合わせしたい方は、以下の電話番号からお問い合わせください。

  • フリーダイヤル
  • 携帯電話OK

[受付時間]11:00~18:00 (月~土 / 年末年始は除く)