端末返却先についてのご案内はこちら
株式会社グッド・ラック
お客様サポート
こちらのページは公開前となっております。ご不便をおかけしますが、ご了承いただけますと幸いです。
どんなときもWiFi お客様サポートTOP ログインID・パスワードお問合せフォーム
契約書からも確認が可能です。契約書からの確認方法はこちらを参照ください。
お問合せ後の流れ・注意点
本フォームよりお問合せ後、ご契約時に登録いただいたメールアドレス宛にID/パスワードをお送りいたします。 ご登録の電話番号/メールアドレスのいずれか1つでもご契約時の情報と相違している場合はメールでの送信ができませんのでご認識ください。 フォーム送信後、メールが届かない場合は記入された情報が契約時の情報と相違している可能性がございますので、再度正しい情報でご登録をお願いします。 ※ご契約時の登録メールアドレスが送信エラーとなった場合、こちらからの対応が出来かねます、お電話にてお問合せください。 ※迷惑メールなど拒否設定をしている場合は「support@donnatokimo-wifi.jp」から受信できるよう事前に設定をお願いします。
姓
名
※必ずご契約時に登録いただいたお電話番号でご記入ください。
またお心当たりがある番号が複数ある場合は、以下の電話番号欄にご記入ください。
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目・番地
建物名など
マンション等にお住まいの方は建物名までご記入下さい。
※確認のためもう1度メールアドレスをご入力ください
※必ずご契約時に登録いただいたメールアドレスでご記入ください。
ログインID・パスワードのお問合わせ
お客様専用ページ
ご利用明細・ご契約内容はこちらからご確認できます。
ログインする
端末と一緒にお送りしている「ご契約の内容」の裏面の「■契約変更・解約の連絡先および方法」をご確認ください。