お客様情報の入力

お問合せ後の流れ・注意点

本フォームよりお問合せ後、ご契約時に登録いただいたメールアドレス宛にID/パスワードをお送りいたします。
ご登録の電話番号/メールアドレスのいずれか1つでもご契約時の情報と相違している場合はメールでの送信ができませんのでご認識ください。 フォーム送信後、メールが届かない場合は記入された情報が契約時の情報と相違している可能性がございますので、再度正しい情報でご登録をお願いします。

※ご契約時の登録メールアドレスが送信エラーとなった場合、こちらからの対応が出来かねます、お電話にてお問合せください。
※迷惑メールなど拒否設定をしている場合は「support@donnatokimo-wifi.jp」から受信できるよう事前に設定をお願いします。

契約ID
ご契約者名必須

ご登録電話番号必須

※必ずご契約時に登録いただいたお電話番号でご記入ください。

またお心当たりがある番号が複数ある場合は、以下の電話番号欄にご記入ください。

住所必須
メールアドレス必須
お問合せの種類

ログインID・パスワードのお問合わせ