通信環境の不具合に関するお詫び
平素より、「どんなときもWiFi」をご愛顧いただきありがとうございます。
2月21日より発生しておりました一連の通信障害とその補償対応について、まとめさせていただきました。
多くのお客様、社会に対し本来果たすべき責務を果たすことが出来ず大変申し訳ございません。
今後、このようなことが二度と発生しないように、サービスの提供体制含め根本的な解決策を進めております。
発生した障害の詳細について
2月より発生した通信障害の概要と補償について、改めて情報をまとめさせていただきました。
詳しくは発生した障害ごとに、以下のボタンより詳細ページにお進み頂き、ご確認ください。
25GBの制限について
誠に勝手ではございますが、現在一部のお客様に月間25GB上限のプランに移行させていただいております。
(対象のお客様へは直接ご連絡させていただきました)
プランの詳細と、その補償内容についてまとめさせていただきました。
下記のボタンより詳細ページにお進みいただき、ご確認をお願いいたします。