2019年4月26日

平素より、どんなときもWiFiをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、下記のグッドラックサポートセンターのフリーダイヤルにて、一時的にオペレーターに繋がらないという事案が発生しております。

グッドラックサポートセンター:0120-048-277

ご連絡をいただいたお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お電話でのお問合せの場合、直接オペレーターと繋がらなくなっており、折り返しを行うアナウンスが流れます。
折り返しの登録をいただきましたら、グッドラックサポートセンターより折り返しご連絡させていただきます。
お手数ではございますが、お電話でのお問合せの場合、折り返しのご登録をお願い致します。

また現在、復旧作業を行っており、2019年5月16日の復旧目処となっております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【2019/05/16 更新】
5月16日の復旧とさせていただいておりましたが、復旧作業が予定より遅れる事象が発生いたしました。
同作業につきまして、5月20日の完了目処となります。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。