2020年3月2日

2/21(金)~2/29(土)にかけて一部のお客様に発生していた通信不具合(低速化)についてですが、3/1(日)に完全復旧しております。この度の不具合によりご利用者様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、今回の件に対する当社からのご案内の遅れ、対応について様々なお叱り・ご意見を頂きありがとうございました。お客様のお声を真摯に受け止め、今後の運営改善に努めてまいります。

当社と致しましては今回の事態を重く受け止め、今回ご迷惑をおかけしたお客様に対し下記いずれかの対応をとらせていただく事を決定しました。
申請頂いた内容を元に、今回の事象による影響を受けたお客様であることを確認させて頂いた上で対象のお客様に補償を実施致します。

①契約をご継続頂ける方に対し、次月の月額料金1ヶ月分を減額 
②契約解除をご希望されるお客様の違約金を免除 

特別措置として2020/3/2(月)~2020/3/15(日)の期間中は、下記URLの申請フォームよりお受付が可能です。
上記個別対応を行うにあたり、大変お手数ですが下記申請フォームより期限内での申請をお願い致します。

■申請フォームURL
https://lnky.jp/C6G3z1o

なお、補償対象と判断したお客様には、契約時にご登録いただいたメールアドレス宛に補償対応につきまして、2020年3月20日(金)までにご連絡いたします。

この度の不具合によりご利用者様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。再発防止策を早急に実施し、サービスの安定的な運用に向けて全力を挙げて取り組んでまいります。

今後とも、どんなときもWiFiをよろしくお願いいたします。