2020年3月20日

平素より、どんなときもWiFiをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の通信障害によりご利用者様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

現在、通信障害の影響でお電話が大変繋がりにくい状態となっており、重ねてお詫び申し上げます。
昨日お知らせしました通り、この事態を重く受け止め下記の通りサポートセンターの受付時間を一時的に延長しご対応をさせていただいております。

<受付時間変更> AM7:00 ~ PM24:00 (日曜日も受付可)
<どんなときもWiFiサポートセンター> 0120-048-277

またお客様のお声を最大限収集し、早期解消に向けた動きを迅速化するため更に「調査依頼申請フォーム」を設置致しました。
下記URLよりお持ちの端末IMEIや発生している事象をご入力・送信いただければ、当社にて調査後ご連絡をさせて頂きます。

■通信不具合による調査依頼申請フォーム
https://lnky.jp/iQhL2NN

度重なる障害発生に伴い、ご利用者様におかれましてはご不便・ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
まずは至急障害の解消に努め1日でも早く安定したサービスを提供できるよう努めてまいります。