2020年5月1日
平素より、どんなときもWiFiサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
どんなときもWiFiサポートセンターでございます。
一部ご利用者様に月間25GBの制限をかけさせていただいておりますが、
どんなときもWiFiサポートセンターでございます。
一部ご利用者様に月間25GBの制限をかけさせていただいておりますが、
通信量のリセット日時のご案内に誤りがございました。
誤:【毎月1日午前0時】
正:【毎月1日午前9時】
通信量のリセットは【毎月1日午前0時】とご案内しておりましたが、正しくは、【毎月1日午前9時】でございます。
ご案内に不備がありまして大変申し訳ございません。
理由としましては、クラウドSIMの仕様でございます。
クラウドSIMはグリニッジ標準時を採用しているため、
リセット時間に9時間の差が生じておりました。
クラウドSIMはグリニッジ標準時を採用しているため、
リセット時間に9時間の差が生じておりました。
9時になっても解除されない場合がありますが、
再起動を行うことで解消されることを確認しております。
万が一再起動を行っても解消されない場合は、お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。
当初のご案内を訂正させていただくと共に、謹んでお詫び申し上げます。