2020年5月2日

平素より、どんなときもWiFiサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
どんなときもWiFiサポートセンターでございます。

これまで、データ使用量の確認につきましては、当日のみ(午前9時リセット)管理画面より確認が可能でございましたが、この度、月間のデータ使用量が確認可能なように管理画面の更新させていただきました。

これまでご不便をおかけしておりましたこと、誠に申し訳ございません。

管理画面のご利用方法につきましては、下記をご確認ください。
 

■管理画面利用方法

①どんなときもWiFiの端末の電源を入れ、パソコンまたはタブレット・スマートフォンと接続します。

②接続したパソコンまたはタブレット・スマートフォンのブラウザで、「http://192.168.43.1」にアクセスします。

③画面中央の緑色部分をクリックし、画面上でIDとパスワードを入力し、ログインします。
 ※IDとパスワードは「admin」が初期設定となっております。
 ※ログイン後、IDとパスワードの変更が可能です。 

詳細は以下のURLよりご確認ください。
https://support.donnatokimo-wifi.jp/kanrigamen/

今後ともどんなときもWiFiをよろしくお願いいたします。