2020年10月27日

9月4日に、総務省より電気通信事故に関する検証報告についての資料が公表されました。
本件について数多くお問い合わせをいただいており、補足させていただきます。

詳しくは下記よりご確認ください。

>詳しくはこちら​

無制限プラン終了と代替プランについて

平素より「どんなときもWiFi」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年2月21日より様々な通信環境の不具合が生じておりました。多くのご利用者様に多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。あらためて深くお詫び申し上げます。

また、本事案において6月19日に公表された総務省による行政指導に対して、7月16日付で「再発防止措置報告」を提出し、弊社HPにて報告内容の詳細をお知らせいたしました。

ご報告の中でも触れております通り、「どんなときもWiFi」は、今後のご利用者様への安定したサービス提供と事業の継続性を慎重に検討した結果、現在ご利用いただいてるお客様に対し通信無制限プランの終了と代替サービスへの移行を実施させていただきました。

■ 無制限プラン終了日:10月31日(土) 23:59​

>無制限プラン終了と代替プランについて 【PDF】​
>総務省による行政指導に対する再発防止措置報告のお知らせ(7/17)【PDF】​

この度は、ご利用者様に対しましては多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「どんなときもWiFi」をよろしくお願いいたします。