2020年11月2日

どんなときもWiFi無制限プランの代替プランの一つとしてご案内しております、
【どんなときもWiFi データ30GB特典サービス】(モバレコAir+どんなときもWiFi30GB特典サービス)を
お申込みいただいたお客様へお知らせいたします。

データ30GB特典につきましては、
弊社にてモバレコAirの開通確認ができ次第、
「どんなときもWiFi30GB」のご利用が可能となります。
弊社でも随時再開処理を実施しておりますが、
開通確認の情報連携に数日のタイムラグがございますため、
実際にモバレコAirが開通してから少々お日にちをいただいております。

「ご利用を早めたい」等のお電話をいただきましても、
開通が確認できるまではご希望に沿うことは出来かねますので、
ご迷惑をおかけしている中大変恐縮ですが、
ご利用可能となるまでお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後の詳しい流れにつきましては下記をご確認くださいませ。

■どんなときもWiFi 30GB特典のご利用開始手順
①弊社からSoftBank様へ、モバレコAirのお申込み連携を行います。
②SoftBank様よりお客様のお申込時のご連絡先へショートメッセージが送信されますので、ご本人確認・お支払方法のご登録をお願いいたします。
③SoftBank様での手続きが完了後、モバレコAirの端末がご自宅宛てに送られます。
④弊社にてモバレコAirの開通確認が出来次第、数日で現在お持ちのどんなときもWiFi端末でご利用いただけるようになります。
 ご利用いただけるようになるまでお待ちくださいませ。

※10月30日以降に①のお申込をされたお客様※
 弊社にてモバレコAirの開通確認が出来次第、数日でどんなときもWiFiの端末を新しくお送りいたします。
 端末が到着するまでお待ちくださいませ。
 また、新端末をお受取いただいた後、旧端末のご返却をお願いしております。
 (端末のご返却方法についてはこちらをご確認くださいませ)


SMSからご本人確認・お支払方法のご登録がお済であるにもかかわらず、
どんなときもWiFiがご利用いただけないお客様は、大変お手数ですがSoftBank様へ開通状況のご確認をお願いいたします。

以上、よろしくお願い申し上げます。