2023年7月21日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クレジットカード決済をご利用中かつカード会社の審査上において一部のお客様に多大な混乱を招いてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

この度、請求代行会社の株式会社LinkLifeより本件に該当するお客様へ督促手数料の返還と、今後のカード決済へのお願いについてお知らせいたします。
お知らせの詳細はこちらからお願いします。

ご対象の皆様へは後日改めて個別にご案内致します。

<本件に関しての関連記事はこちら>
クレジットカード決済特設窓口開設について
コンビニ支払い用紙が届いたクレジットカード決済ご利用のお客様へ
グッド・ラックサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ