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最近よくある質問
最近よくある質問も、あらかじめご確認ください。
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- クレジットカード払いへの変更や、すでにご登録いただいてるクレジットカード情報に変更があった場合は、クレジットカード登録フォームよりお手続きいただけます。
なお、お電話でお手続きを承ることもできます。お電話でのご連絡をご希望の場合は、お支払い専用窓口をご用意しておりますので、下記窓口までご連絡ください。
お支払い窓口:0120-964-258(11:00~18:00 月~土※年末年始を除く)
- クレジットカード払いへの変更や、すでにご登録いただいてるクレジットカード情報に変更があった場合は、クレジットカード登録フォームよりお手続きいただけます。
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- 回線契約の解約については、契約解除申請フォームから申請いただくか、グッドラックサポートセンターまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。
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- こちらの「◎海外利用時のデータ通信料金について」より、ご利用いただける国がご確認いただけます。
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- 誠に申し訳ございませんが、ご利用明細の発行は行っておりません。予めご了承ください。
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- こちらの「故障と思われる場合」より、該当の症状がないかをご確認ください。それでも解決しない場合は、お手数です弊社サポートセンターまでご連絡ください。
お問合せについて
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お客様専用ページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。
※ご返答まで7営業日程いただく場合がございますので、予めご了承ください。
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ご利用場所にて電波圏外により通信が利用できない場合は、こちらからお問合せください。
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ご利用中に繋がらない、繋がりにくい、速度が遅すぎる等の異常と思われる症状が発生した場合は、こちらからご報告ください。
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