プラン詳細

過去のご利用データ通信実績において一定の基準を超えたお客様に対し、制限を掛けさせていただいている状況でございます。
対象者の方々には、4/15にご案内させていただきました。
従来のサービス提供を継続できなくなってしまったことにより、ご契約いただいている皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

概要
①2020年5月より、次回更新月まで 月額利用料金を無料 とします。
 4月16日から4月30日の料金につきましては、日割分を返金致します。
②毎月のデータ通信の利用上限は25GBになります。
③追加のインターネットサービスを利用した場合、上限10,000円(税込11,000円)まで補償します。
対象者
2020年4月15日にご案内させていただいた、25GB制限のお客様。
【対象者の基準について】
・過去の利用歴から月間200GB以上利用見込みと判断されたお客様。
月額基本利用料について

・上限25GB/月の基本利用料は発生いたしません。
・2020年5月より契約期間満了(次回の更新月)まで、実施させていただきます。
(請求処理の関係上、4月分は一旦請求させていただき、4月16日~4月30日までの日割料金を後日返金とさせていただきます。5月分以降は請求自体、発生いたしません。)

・下記にございます、「口座登録フォーム」よりご登録をお願い致します。
※「3月に発生した通信障害について」の補償にございます、3月分の基本料金返金にて、既に口座のご登録をいただいているお客様は登録不要です。3月分の料金と合わせてご返金致します。

【クレジットカード払いのお客様へ】
誠に恐れ入りますが、お客様のご契約内容によっては基本料金の返金が難しい場合がございますので、一律で口座振込みにて返金させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

月間データ利用量の上限設定について
・毎月25GBまで高速(下り(受信)最大150Mbps、上り(送信)最大50Mbps)でご利用いただけます。
・月間25GBを超えた通信を行う場合は低速となり64kbpsのスピードとなります。※通信量は毎月1日午前9時にリセットされます。
代替サービス追加利用によって発生した料金の補填
・月間25GB制限となることによって、追加で別のインターネットサービスをご利用されることを想定し、上限10,000円(税込11,000円)を「1回まで」弊社にて負担させていただきます。
※複数回申請いただいた場合、初回申請分のみの対応となりますので、ご注意お願い致します。

【補償対象になる、代替サービスの契約日】
・2020年4月1日から2020年6月30日までに契約開始した代替サービス
・2020年4月1日以降に発生した携帯電話のパケット追加料金

【申請期限】
・2021年3月31日まで

【利用明細に必要な事項】
・ご契約名義が記載されているもの
・ご契約開始日が記載されているもの
・ご利用料金が記載されているもの
利用明細をご確認の上、利用明細送信フォームよりご申請をお願い致します。

この障害に関して多く寄せられたご質問

  • 次回更新月まで月額料金無料とのことですが、更新月の月は無料ですか?
    更新月の月は月額料金無料となります。
    (例)更新月が2021年12月の場合、2021年12月までは無料となります。
  • 更新月はどこから確認できますか?
    ご契約時に端末と一緒にお送りしている『ご契約の内容』という書面をご確認ください。
    また更新月の2か月前に、更新月ご案内のメールを皆様にお送り致します。
  • 25GB制限かかったのかどうかは、自分で確認できますか?
    現状、通信利用量の確認は、カスタマーセンターへお問い合わせになります。
    お客様でもご確認出来るよう、メーカー側へも要望はあげておりますが、調整など時間がかかりますのでリリースできた場合は正式にご案内させて頂きます。
  • 2月の補償で4月月額減額になっていても、4月分は返金されますか?
    返金対象となります。
  • 上限10,000円(税込11,000円)の補償ですが、いつからいつまでに契約したものが補償対象になりますか?
    2020年4月1日から2020年6月30日までに契約開始したものが対象です。
  • 上限10,000円(税込11,000円)補償の申請期限はいつまでですか?
    2021年3月31日までとなります。
  • 上限10,000円(税込11,000円)補償は解約受付フォームで解約しても対象になりますか?
    解約された方も対象になります。
  • 上限10,000円(税込11,000円)補償の返金の口座は家族の口座でもいいですか?
    どんなときもWiFiご契約者様のご口座にてお願い致します。
  • どんなときもWiFiの名義人と、追加で別で契約したインターネットサービスの名義人が違いますが、上限10,000円(税込11,000円)補償の対象になりますか?
    苗字が同じご家族様であれば、返金対象となります。
  • 解約受付フォームの期限はいつまでですか?
    現状、期限はございません。
    終了する場合は事前にご案内させていただきます。
  • 解約した場合、端末の返却先はどこですか?
    〒289-1608
    千葉県山武郡芝山町岩山2313-4 D棟3F
    どんなときもWifi 受付窓口

    までお願い致します。
  • 端末返送時の送料は着払いですか?元払いですか?
    送料は着払いにてお願い致します。
  • 解約を申請したが、やはり契約を継続したい。
    恐れ入りますが、ご解約の処理は完了しております。
    ご契約を戻すことは出来かねますので、ご了承お願い致します。
  • 問い合わせの番号は0120-048-277以外ないのでしょうか?
    恐れ入りますが、お問い合わせの番号は
     0120-048-277
    のみとなります。
    他の番号に問い合わせいただいてもご回答できかねますので、お控え頂きますよう、お願い申し上げます。
  • カスタマーセンターに電話してもなかなか繋がらないです。
    ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
    お電話が込み合っており、繋がりづらくなっております。
    現在オペレーターを増員し、多くのお客様のお電話に出られるよう努めております。
  • 25GB制限の対象ではないので、通常の解約をしたいが電話が繋がらない。
    ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
    お電話が込み合っており、繋がりづらくなっております。
    お客様専用サポートページより解約申請を頂くことも可能でございますので、ご利用くださいませ。

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