2020年4月15日

平素より、どんなときもWiFiサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、皆様にご利用いただいているデータ通信量が、過去と比べて著しく増加傾向にあり、回線増強に努めておりますが、追い付いていない状況となっております。
 
このような状況に鑑み、4月のデータ通信量が他のお客様と比べて特に多いご利用者様につきましては、データ通信容量に制限をかけさせていただかざるを得ない事態が生じております。
この度、こうした事態に至り、お客様にはご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
対象となるお客様には直接ご連絡をさせていただきました。

4月16日 午前9時より、順次、補償プランを実施させていただければと思います。

当社といたしましては、お客様のご不便を少しでも軽減させていただくために、補償プランをご用意させていただきました。
下記サイトにまとめさせていただきましたので、ご確認をお願いいたします。
4/15から25GB制限になったお客様への補償プランついて

従来のサービス提供を継続できなくなってしまったことにより、ご契約いただいている皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますこと改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも、どんなときもWiFiを何卒宜しくお願い致します。