2020年4月17日
平素より、どんなときもWiFiサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のどんなときもWiFiの通信速度の極端な低下現象につきまして、ご利用者様には多大なご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
心ばかりのお詫びではございますが、3月に解約いただいたお客様へ、
3月の基本料金の返金をさせていただきます。
3月の本サイトにて掲載させていただきました、『3月に発生した通信障害について』にて、返金方法等の詳細を提示いたしましたので、ご確認いただけましたら幸いでございます。
※4月16日に、対象の方へ直接本件のご案内をお送りさせていただきました。
この度の障害でご迷惑とご不便をおかけしました全てのお客様へ、心より深くお詫び申し上げます。